サービス紹介

Our Serviceサービス紹介

わたしたち、アドバンスインターナショナルスタッフはお客様に慣れ親しんだ我が家にいるような生活をしていただけるように、心のこもったサービスをしております。国や文化の違いにより生活スタイルは異なっていても、私達が住空間に求めるコンセプトに大きな違いはありません。
誰もがそこで“くつろげる、心がいやされる”。そして“心身ともにリフレッシュできる”、そんな住空間を理想としているのではないでしょうか。海外から赴任される方々に経験豊富なバイリンガルスタッフが心地よい空間作りをご提案させていただきます。


また、弊社ではレンタル業で培った経験と、長年にわたる家具メーカーとのつながりを活かし、モデルルームの設置を多数手掛けて参りました。配送・設置・引揚げまですべて弊社スタッフにて行わせて頂きます。”モデルルームの設置が初めて”。そんなお客様も多くいらっしゃいますが、弊社のコーディネーターが最後までサポートさせて頂きますので、ご安心ください。まずはご相談内容に合わせ、幅広い選択肢の中から物件にぴったりのご提案をさせて頂きます。

レンタル/リース期間

最短1カ月から36カ月(3年)またはそれ以上ご利用いただけます。期間の延長も随時承ります。

コーディネーター

経験豊富なバイリンガルコーディネーターがお客様のライフスタイル、ご予算に合わせたご提案をさせていただきます。お部屋のサイズや詳細が分からない場合も大丈夫。コーディネーターが物件の内見するので、お客様のお手間を取らせません。お打ち合わせの際に、お客様のご希望、アイデア、生活スタイル等、なんでもご相談下さい。お客様一人ひとりのイメージをかたちにしていきます。

配送・設置

コーディネーター立会いのもと、配送スタッフにより商品の配送を行います。物件にキズをつけぬよう、しっかりと養生をし、配送・組み立て・設置を致します。もちろん、照明の取り付けやTV・オーディオ等の配線もお任せ下さい。配送スタッフもバイリンガルですので、ご不明な点やご質問はなんなりとご相談下さい。

契約終了後の買取

リース契約満了後にはリース商品を特別価格にてご購入いただく事ができます。

故障及び保証

レンタル/リース期間中に商品が故障した場合は、速やかにご連絡下さい。ただちに修理の手配、または代替品をご用意いたします。
ただし、お客様による過失、もしくは3年を経過した商品の故障・修理は別途費用をご請求する事があります。
通常のご使用範囲での故障や傷については、特にお客様に費用等ご負担頂く必要はございません。ただし、下記の場合においては故意・過失を問わずダメージ料金の請求対象となりますので、ご注意ください。

  • タバコの焦げ跡をつけてしまった場合。
  • マットレスにシミをつけてしまった場合。
  • 落書き・薬品・食べ物、ペット等により、通常クリーニングでは落ちない汚れをつけてしまった場合。
トップへ戻る