短期レンタルまたは、長期リースより、お客様の用途に合わせてご利用頂けます。ご希望に近いプランをお選びください。
予算を抑えて短期間でモデルルームを設置したい方向けのプランです。空室物件を早く成約させたい!営業をかけたいが販促にあまり予算がさけない!新規売りだし物件を予算をかけず魅力的に紹介したい!そんなご要望を、レンタル家具を使ったモデルルームがかなえます。
特徴
- 部屋の間取りに合わせて、弊社担当コーディネーターがプランをご用意致します。
- 在庫の中古家具よりご提案差し上げますので、費用を抑え短納期でモデルルームの設置が可能です。
- 部屋のご成約が決まり次第、引揚げの手配を致します。
- 1ヶ月契約から開始頂き、2ヶ月目以降は日割り延長とさせて頂きます。無駄な費用がかかりません。
- 専門スタッフが、配送・設置・引揚げまで責任を持って行います。
- 1ヶ月未満のご利用も可能です。ご相談ください。
- リース後に、特別価格にて商品をご購入頂くことも可能です。
リースプロセス
1お問い合わせ
電話やEメールにてお問い合わせください。お部屋の図面やカラープランなどご用意いただくとスムーズです。
2ご提案・お見積もり
間取り・ご予算に合わせて担当コーディネーターよりプランをご提示いたします。内容に関しましてご希望がございましたらご相談ください。
3承認・契約
お客様より内容にご承認頂けましたら、請求書をご用意致します。お支払の確認後、配送の手配をさせて頂きます。
4納品・設置
納品はすべて当社で手配致します。家具の設置はもちろんのこと、装飾小物の飾り付けまですべてお任せください。
5引揚げ
お部屋のご成約が決まりましたら、引揚げの希望日をお申し付けください。迅速に対応致します。
レンタルガイドライン
1. 料金のお支払い
初月の料金は、商品納品前に配送・引揚げ費と合わせてお支払頂きます。2ヶ月目以降は1ヶ月毎にご請求させて頂き、終了時はご利用日までの料金を日割りにてご請求させて頂きます。
2. 配送費
ご提案内容、配送先住所により都度お見積致します。
3. 契約の延長
1ヶ月毎に自動的に延長させて頂きます。終了は家具引き揚げの1週間前まで(年末年始を除く)に担当者までご連絡ください。
4. 商品の買い取り
リース期間終了後に、お使いになった商品を特別価格にてお買い上げ頂けます。
5. 故障及び保証
リース期間中に商品が故障した場合は、速やかにご連絡ください。ただちに修理の手配、または代替品をご用意いたします。ただし、お客様による過失により交換・修理が必要となった場合、別途費用をご請求させていただくことがあります。通常のご使用の範囲での故障や傷については、特にお客様に費用等ご負担いただく必要はございません。ただし、下記の場合においては故意・過失を問わずダメージ料金の請求対象となりますので、ご注意ください。
- タバコの焦げ跡をつけてしまった場合。
- マットレスにシミをつけてしまった場合。
- 落書き・薬品・食べ物、ペット等により、通常クリーニングでは落ちない汚れをつけてしまった場合。
- 落下などにより破損した場合。
コンセプトに合わせてモデルルームをトータルコーディネートしたい方向けのプランです、新築物件、リノベーション物件などでモデルルームの設営を長期的にお考えの際は弊社にお任せください。新品商品を中心に、家具はもちろんのこと、装飾用の小物まで、お部屋のコンセプトに合った提案をさせて頂きます。月々の費用を抑えた長期リースにてご利用いただけます。
特徴
- ご希望のスタイルやお部屋の間取りに合わせて、弊社担当コーディネーターがプランをご用意致します。
- 様々なスタイルの新品家具からハイクオリティーな中古家具まで幅広い商品からご提案致します。
- 100社以上のメーカーと提携。世界中の家具を取り扱っております。
- 専門スタッフが、配送・設置・引揚げまで責任を持って行います。
- リース期間の延長も可能です。
- リース後に、特別価格にて商品をご購入頂くことも可能です。
リースプロセス
1お問い合わせ
電話やEメールにてお問い合わせください。お部屋の図面やカラープランなどご用意いただくとスムーズです。
2打ち合わせ
物件のコンセプトやターゲット層など、モデルルーム設置に関するご要望をお申し付けください。メールでの打ち合わせも承ります。
3ご提案・お見積もり
打ち合わせの内容を基に、担当コーディネーターよりプランをご提示いたします。調整が必要な点がございましたらお申し付けください。
4承認・契約
お見積の内容にご承認頂けましたら、長期リースは契約書を発行、ご署名頂きます。ご購入の場合は、請求書をご用意致します。
5納品・設置
納品はすべて当社で手配致します。家具の設置はもちろんのこと、装飾小物の飾り付けまですべてお任せください。
6引揚げ
リース利用の場合、お部屋のご成約が決まりましたら、引揚げの希望日をお申し付けください。迅速に対応致します。
レンタルガイドライン
1. 料金のお支払い
リースの場合
商品の納品までに初月分の賃貸料を、その後は毎月25日までに翌月分の賃貸料をお支払いいただきます。
ご購入の場合
内容をご承認頂きましたら請求書をご用意致します。お支払の確認ができ次第、商品の発注、納品の手配をさせて頂きます。
2. 配送費
ご提案内容、配送先住所により都度お見積致します。
3. 契約の延長
契約期間の延長は随時承ります。
4. 商品の買い取り
リース期間終了後に、お使いになった商品を特別価格にてお買い上げ頂けます。
5. 故障及び保証
リースの場合
リース期間中に商品が故障した場合は、速やかにご連絡ください。ただちに修理の手配、または代替品をご用意いたします。ただし、お客様による過失により故障・修理が必要となった場合、別途費用を請求させて頂くことがあります。通常のご使用の範囲での故障や傷については、特にお客様に費用等ご負担いただく必要はございません。ただし、下記の場合においては故意・過失を問わずダメージ料金の請求対象となりますので、ご注意ください。
- タバコの焦げ跡をつけてしまった場合。
- マットレスにシミをつけてしまった場合。
- 落書き・薬品・食べ物、ペット等により、通常クリーニングでは落ちない汚れをつけてしまった場合。
- 落下などにより破損した場合。
ご購入の場合
新品商品については、メーカー保証に準じます。中古商品は、初期不良の場合のみ弊社にて修理の手配、または代替品をご用意致します。ご使用後の修理のご相談などは担当者までお問い合わせください。