活動報告2018夏

今年の夏も行ってきました。鵠沼海岸 海の家「くまざわや」での児童養護施設の子供たちを招待してのバーベキュー大会。

今年も藤沢「キンキン」の哲ちゃんが張り切ってくれました!

そして恒例のスイカ割り。

お次は哲っちゃん考案の宝探しです。

今年も楽しかったです。

子供たちからの手紙を紹介します。ありがたいことです。

※バーベキュー大会後記

くまざわや店長の冨家さんが「子供たちがおとなになって、彼や彼女や友達を連れてきて『昔ここでバーベキューをやったんだよ』なんて言って来てくれたら最高だね」と話していました。

それまで冨家さんも元気でいて下さい。


トップへ戻る